【ガーミン vivosmart 5】サイレントモードの解除方法

日記

 取扱説明書は読まない阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先日ガーミンのジェスチャー機能が働かなくなりました(腕を上げても表示がつかない)。

「設定」のジェスチャーは常時オンになっている。

 「マナーモード的なのになってるかなー」と思ってググっていくとオンラインマニュアルの中の「サイレントモード」に辿り着きました。

左スワイプして⊖をタップでサイレントモード解除。

 何かの拍子に触ってしまってサイレントモードになっていたようなので、もう一回タップして解除。無事に解決できました。マニュアル読まない人用に記事に残しておきます。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント