pottoのパスタ:久々に写真撮れました。

日記

 新作に弱い阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日potto都島店に行ったら新作パスタが出ていたので、早速頼んでしまいました。

 今回頼んだのは「鰹節とスモークサーモンのクリームパスタ」。大抵写真撮る前に食べてしまうんですが、今回は写真撮れました(笑) 美味しくてあっという間に食べてしまいました。

デザートは”林檎と紅茶のパンケーキ

pottoは4年くらい通って未だに外れなし。全てのメニューが美味しいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント