ガーミン生活1か月。

日記

 BoddyBatteryがなかなか100%にならない阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、ガーミンのvivosmart 5を購入して1か月経ったので感想を書いておこうと思います。

睡眠時間は増えた。

 体調や睡眠の質が点数化されて「見える」ようになったので、「寝よう」という意識は高まりました。

100%回復までは至らず。

 1か月で生活習慣が劇的に変わる、ということはなかったです。ただ、良い方向には進んでいるように感じるので、ガーミン生活を続けたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント