ヒメタニシ5匹セットを購入したら・・・

日記

 「自動化」に惹かれる阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、アカヒレ用水槽の壁面にコケっぽい汚れがいっぱい付いてきたので、奥様にお願いしてタニシを買ってもらいました。

(コレです)
 ↓

注文から2日で到着。

 「保冷パックみたいなのに入って送られてくるんかなー」と思っていたのですが、ビニール袋でした。

2匹おまけで7匹。水槽に入れてしばらくすると全員動き出しました。

翌日に子タニシが誕生。

 1週間で10匹誕生して、合計17匹に。「どこまで増えるんやろ・・・?」水槽は綺麗になりましたが、新たな悩みができました(笑)今後どうするか奥様と話し合いたいと思います。

ヒメタニシが欲しい方はコチラ。
 ↓

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント