【無課金】フィッシュガーデン Lv.70でサブ水槽ゲット!

日記

 課金したら負けだと思っている阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日スマホゲーム「フィッシュガーデン」でサブ水槽をゲットしました。

ダイヤ100個で水槽を増やせる。

 ログインボーナス・レベルアップ時報酬・ミッションクリアで入手できるダイヤ。1ヶ月くらいかかってようやく100個貯まりました。(課金する場合は600円で110個買えます)

経験値稼ぎはフレンド水槽

 レベルが高いフレンドの水槽のお世話をすると自分の水槽のお世話よりも効率よく経験値を稼げます。サブ水槽を回ると更に荒稼ぎできます。

コイン稼ぎ:Lv.40未満は回転率重視、Lv.40以上は高レベルの魚を育てる。

 レベル40未満でコイン稼ぎしたい時は短時間で成長する魚を育てて売却する。Lv.40超えると高レベルの魚を育てた方が効率的に稼げます。

計算方法はコチラ

 分析結果を奥様に報告すると「能力の無駄使い(笑)」と言われました。フィッシュガーデンのリンクはコチラ

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント