2017年11月 お伊勢さんに行ってきました(後編)

日記

 正月の初詣は神道、バレンタインデーとクリスマスはキリスト教、お盆は仏教と典型的な日本人の阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週お伊勢さんに行ってきましたの後編です(前編はコチラです)。

猿田彦神社とさるめ神社

 内宮からおかげ横丁抜けて歩いてすぐ行けました。

猿田彦神社:道開きの神様。

#japan #Japanese #ise #Family #love #photo #写真 #日本 #伊勢 #神社 #雨 #rain #秋 #autumn #植物 #plant #猿田彦神社

yotaro abeさん(@abeyotaro)がシェアした投稿 –

さるめ神社:芸能の神様。

二見興玉神社と夫婦岩

 御伊勢さんから車で20分くらい。ホテル(リゾートイン二見)からは「歩いて行くのはちょっと遠いかなー」くらい。カエルがいっぱい居ました。

HOTELリゾートイン二見

 伊勢のホテルが取れなかったので、宿泊は二見。伊勢から車で20分くらいでした。ホテルが見えた時は外観が古めかしくて「どうかなー」と一瞬不安になったんですが、中身は大満足でした! 部屋はゆったり。テレビは世界の亀山モデル。貸し切り露天風呂は使い放題。最上階の中華料理店も美味しかったです! 写真は取り忘れました(^_^; 次に行く時もホテルは同じところにしようと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント