2018. 1. 2 初詣→都島神社

日記

 初詣に一緒に行った時に「この人と結婚しよう」と決めた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今年も奥様と初詣に行ってきました。

行列でも割合サクサク進みました

 今年は2日の1時頃行きましたが結構並んでました。それでも暖かかったのとサクサク進んだのとでノーストレスでした。

 おみくじは中吉(笑)

分社は空いてる

 帰りに分社にも寄りました。源頼光四天王の一人、渡辺綱が駒をつないだという言い伝えのある楠は存在感あります。

場所はコチラ↓。都島神社から徒歩5分くらいです。

今年は朝ランで分社まで走ろうと思います。

初詣の後は昇龍軒へ。

 正月も1月1日から営業してくれてます。美味しいのはもちろんのこと、料理出るまでの早さが嬉しい。昨日は混んでましたが、それでもほとんど待たずにラーメン食べられました!

来年の初詣も都島神社には絶対に行こうと思います(^o^)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント