2017. 9. 11 ニューバイク PCX 150 購入

日記

 「ちょっとバイク転がしてくる」と言う度に奥様から失笑される阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週月曜日にニューバイクを買いました!

1台目 FTR-225は86903km

 先月からセルモーターの調子が悪くなり、80000km超えてることもあって買い換えを決断しました。12年半ありがとうございました。

2台目はPCX 150

 色はブラック。私は街中で乗ってるだけなのでパワーは全然問題なし。二人乗りしても一人で乗ってる時とほとんど変わりませんでした。奥様からは「かっこいい!」「前のよりシートが座りやすい」と好評でした。

Amazonで売ってる・・・

 Amazonの品揃えはほんまにすごいなーと思いました^^; ワンクリックで買いたいという方は注文してみてください。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント