焼肉とりあえず入来 9回目

日記

 「昔、ボクシングやってました」オーラが皆無の阿部洋太郎です、こんばんわ-。さて、昔一緒にボクシングやってた村井君から「久々に食事行きましょう!」と誘ってもらったので、焼肉とりあえず入来に行ってきました。

現役バリバリの日本ランカーは目が違う

今日は六島ジムにてシャチさんと5Rのスパー‼️ うん‼️自分だけ貰わんとしっかり自分だけ打てるスパー出来たかな‼️ メリハリもしっかりつけれて、タイミングも良かった😤 もっと完成度高めていって、もっと見栄えも良くして! もっともっとレベルアップやね‼️ それから出稽古終わった後に、守口東郷時代の仲間と😁 京都大学出身の阿部さんと😆✌️ ありがとうございます‼️ まずは日本チャンピオンなりますね🇯🇵 んでやるからには世界チャンピオン😁👍 #ボクシング #繋がり #京都大学 #都島 #焼肉 #塩タン #とりあえず入来

TakaHERO.村井貴裕さん(@takahiro.murai.takahero)がシェアした投稿 –

 頑張ってる人と接するといい刺激になります!

入来の店長の大野さんも、肉を見るときは目つきが変わる

 今回も絶品でした。村井君にも満足してもらえたようだったので良かったです(^^)/

来月は入来で阿部家忘年会を開催する予定です。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント