ピカチュウ&イーブイ、ゲットだぜ!

日記

 Amazonプライムで毎日ポケモンを観ている阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週ミスドでポケモンドーナツを買いました。

昨年は売り切れで買えず。

 ミスタードーナツとポケモンのコラボは今年で4年目。2年前はポケモンに興味がなかったのでコラボの存在すら知らず、昨年は出遅れて買えず、だったので、4年目にしてようやくゲットできました。

味はイーブイ。

 ピカチュウがプリン風味、イーブイがキャラメル風味。どちらも美味しかったですが、個人的にはイーブイの方が好きな味でした。来年も買いに行きたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント