2018. 11. 16. 働くお父さん・お姉さんのヨガ@SOHO BOX北浜

日記

 薄暗い感じが好きな阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今月も「お父さんヨガ」に行ってきました。

今回は腹周りメニュー

 キツかったです(笑)が、しっかり体を伸ばせました。 

最後のシャバアサアナは暗闇の中

 この雰囲気には『なめこBGM』が絶対に合う!という閃きがあって、中川美加先生に提案したところ「いいかも」と言って頂けました。次回は12/21(金)。『なめこヨガ』できるかもなので、なめこ好きの方は是非お越しください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント