アウトプット、していますか?

日記

 「昨日カラオケで、Runnerとキン肉マンGo Fight歌った」って奥様に言ったら、「え? ときめきマンゴーファイターって何?」と聞き返された滑舌の悪い阿部洋太郎です。こんばんわー。さて、先月27日に「第50回 あうとぷっと会」に行ってきました。

2016.12.27 第50回あうとぷつと会@京都

頭の中に入っていることを書き出し、人に話すことで、考えを整理できる。

という趣旨で6年ほどかけて50回まで開催されてきたあうとぷっと会ですが、今回で最終会でした。しずちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

最終回も自分の中に溜まっていた思考を吐き出しました。

・嘘から出た真
・風に乗る
・組織の実行力
・動かそうとせず、尊重する
・OB会誌の原稿…

今回も思ってたことをアウトプットして、整理できました。51回目にまた参加したいと思います(*^_^*)

[cta id=”1668″ vid=”0″]

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント