目標としている人はいますか?

京都大学空手道部

 空手道部の先輩の前になると借りてきた猫のように大人しくなる阿部洋太郎です。こんばんわー。さて、昨年末の12月30日に京大空手道部OBメンバーの忘年会がありました。関西在住OB中心に14名、久々に下っ端気分を満喫してきました(笑)

年齢も職業もバラバラの集まり

 今回の参加者は24~52歳、今年卒業の院生から社長さんまでバラエティーに富んだメンバーでした。共通点は大学の時に空手に打ち込んでいたこと。空手の話題になれば「あー、わかる!」と共感でき、他の話では「そんなこともあるんや?!」と新鮮な気づきが得られる。こういう場に参加できることは財産になってるなと感じます。


二次会はスナック。行く機会がないので新鮮でした。

今年も楽しみです(笑)

[cta id=”1668″ vid=”0″]

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント