マッサージ器「レッグリフレ」買いました。

日記

マッサージ器、欲しくなる時ってないですか?

 ということで、パナソニックのレッグリフレ買いました。

足に巻くタイプなので寝っ転がってできる。

 カタログには「ソファーに座って本読みながらマッサージ・・・」みたいな写真が載ってますが、だいたい寝っ転がって上は布団かぶってして使ってます。ただ、使っていていくつか欠点がありました。

欠点

・巻くのがちょっと面倒くさい。
・静かな部屋だと少し音が気になります。(「ウー、ウー、プシュー」って感じの音がします)
毎回寝てしまう。「ちょっとマッサージしてから○○しよう」と思ってても、寝てしまって予定が狂って困ります。

 使うときは寝てしまっても大丈夫なようにしてから使ってください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント