富士山への道② 1歩目 「登山靴を出す」

日記

 結婚してから行きたい場所が増えた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、2023年の正月に「今年は久々に富士山に登ろう!」ということで奥様と合意しました。

気づいたら5月。

 1回登っているので油断していました。。。ということで、登山靴を出してちょっと遠目の高台にある神社まで歩いてきました。

 行き帰りで2時間くらいでしたが疲れ果てました。このままではヤバいので、歩く量を増やしたいと思います。

続きはコチラ。

1回目登山の記録はコチラ。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント