【ゴールデンウィーク】穴場? 宮島・広島(2)

日記

 宿泊先に温泉が付いてたら朝も必ず入る阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、ゴールデンウィークの広島旅行2日目も朝一で温泉に入ってスタートしました。(1日目はコチラ

朝ご飯はホテルビュッフェ

デザート

たらふく食べました(^o^)

原爆ドーム見て広島平和記念資料館へ

今、平和で幸せに暮らせていることに感謝です。

〆は広島焼き牡蠣スペシャル

 広島駅近くでお昼ご飯食べて、お土産屋さん回って、14:53発の新幹線で帰りました。

1泊2日で2kg体重が増える

・・・しっかり体動かしてカロリー消費したいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント