2023.4.23. 第59回 川西市源氏まつり空手道大会@川西総合体育館

京都大学空手道部

 川西でベスト8になった時にめちゃ嬉しかったのを今でも覚えている阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、昨日は川西大会に行ってきました。

3年ぶりの開催。

 コロナ禍で中止が続いていましたが今年は無事に開催され、全関個人前に技を試せるよい機会となりました。

京都大学空手道部の試合結果


女子有段 初戦敗退 中野(3)、鳥羽(2)
男子有段 3位 北(4)

組手
女子有段 3位 石井(3)、ベスト8 羽田(4)、初戦敗退 福田(3)、小田切(2)、鳥羽(2)
男子有段 準優勝 河合(4)、3位 五十嵐(3)、ベスト8 齋藤(コーチ)、初戦敗退 西川(コーチ)、北(4)、中村(2)、松岡(2)、岸田(2)

 全関個人1週間前でいい調整になりました。来週は1試合目から実力を出し切れるようしっかりと仕上げてほしいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント