2018. 9. 9 京大・阪大・神戸大 合同練

京都大学空手道部

 新入社員の時に「フレッシュさが足りない」と言われた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日は京大で合同練がありました。14時~18時まで、暑い中最後まで気合の入った練習ができていました。

最近の若いもんは、すごい

 4時間というのは神戸大主将の発案で、メニューも3大学の主将で話し合って決めていました。各大学のメニューも学生で考えて決めている。しかも授業もちゃんと出ている。自分が大学生だった時と比べてはるかに優秀やなーと思って見てました。

全関団体まであと3週間

 昨日得たモノを更に発展させて、いい結果に繋げて欲しいです!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント