2023. 3. 25. 土曜練

京都大学空手道部

 戯れにフットワーク練に参加したら足をグネりかけた阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先週土曜日も空手道部の練習に行ってきました。

この時期は人が少ない。

 4回生が抜けて3学年になるので人が減りますが、先週土曜は所用での欠席者もあり思った以上に少なくて「えっ」となりました。ただ、練習参加メンバーはしっかりと練習できていたのでそこは良かったです。

来週からは新歓も始まる。

 コロナ禍の制約も減ってきたので、新歓頑張ってたくさんの新入部員を集めて欲しいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント