2023. 1. 14. 寒稽古

京都大学空手道部

 冬の琵琶湖に入ろうとは思わなくなった阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、昨日は寒稽古に行ってきました。

屋外だから感染対策上問題ない。

 他にいろいろと問題がある気がしますが大学の許可が取れて今年も実施できました。今年は例年よりは暖かく学生達も楽しそうでした。

2023シーズン開始。

 今年も4回生主体で頑張ってほしいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント