2019. 2. 16. 叡空会3役-現役幹部 食事会

京都大学空手道部

 ユッケ好きの阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日は叡空会(京大空手道部のOB会)3役の先輩方と現役幹部との食事会に参加させていただきました。

気づいたら歳をとっている

 3役の濱口幹事長・江藤事務局長・内垣副幹事長は私の1コ上・2コ上で、苦楽を共に過ごし卒業した後も毎年顔を合わせているので気楽な感じで行ったんですが、現役は最初は緊張していたように見えました。私も学生の時に当時の幹事長の小倉先輩と食事するってなったら、そらー緊張するわとそれを見て思いました。あと、「もう自分もアラフォーか・・・」とちょっとブルーになりました(笑)

京都駅前 焼肉「弘」

 お肉がめっちゃ美味しかったのと、德野監督モノマネを見れたのとで大満足の1日となりました。ただ奢ってもらっただけだと申し訳ないので、現役と叡空会の橋渡しをするのに少しでも役に立てるように頑張りたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント