2018. 11. 4. 第40回全国国公立大学空手道選手権大会@大阪大学

京都大学空手道部

 サソリ蹴りの使い手のことを「サソラー」と呼んだら後輩から「なんでそんなダサいこと言えるんですか?」と聞かれて答えに窮した阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今日は全国公大会に行ってきました。

試合結果


男子組手
優勝 防衛大学校
2位 東京大学
3位 大阪大学、北海道大学

女子組手
優勝 山形大学
2位 北海道大学
3位 群馬大学、一橋大学

京大の試合結果

男子形
準優勝 中安(3)
予選敗退 高林(3)

女子形
予選敗退 和泉(3)

男子組手
1回戦 ◯3-2 信州大学
山下(2) 5-1
前上(2) 0-6
田口(2) 1-6
宇陀(3) 2-0
藤士(4) 6-0

2回戦 ●2-3 大阪大学
前上(2) 0-6
成田(1) 0-6
藤士(4) 6-0
田口(2) 3-0
山下(2) 4-7

女子組手
1回戦 ●1-2 山形大学
船守(1) 1-2
和泉(3) 7-3
中野(3) 1-7

 女子は優勝した山形大学にあと少しの差で届きませんでした。男子も4回生1人のチームでしたが善戦するところまでは来ました。来シーズンこそは良い結果に繋げて欲しいです!

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント