【10冊目①】「本の書き方(仮)」執筆開始【Kindle電子書籍】

日記

 スイッチが突然入る阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、今日から10冊目のKindle電子書籍「本の書き方(仮)」を書き始めました。

誰でも出版できるけど・・・

 Kindle電子書籍は、ワードで本文を書いてパワーポイントで表紙を作ってKindleダイレクトパブリッシングのサイトにアップロードすると誰でも無料で出版できます。インターネット検索をすると情報もたくさん出てきます。しかし、実際に出版したという人はまだまだ少ないです。

 「誰でも出版できるけど・・・」の・・・の部分を埋めて「だれでも出版できる」にできたらと思い書き始めました。

途中経過をブログ記事にしてみる。

 参考になるかと思ったので、記録を残していくことにします。

【10冊目②】はコチラ。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント