【ポケモン25周年】ポケモンカフェに行ってきました。

日記

 1週間前からポケモンにハマっている阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先日心斎橋大丸にあるポケモンカフェに行ってきました。

平日でも満席になる。

 コロナ禍対応で席数が減っている影響もあるのかもしれませんが、数日前の予約でも枠が結構埋まっていて当日は満席になっていました。

料理は美味しいけど食べにくい。

 ピカチュウに口をつけるのが躊躇われましたが、食べてみると美味しくてボリュームもありました。個人的にはモンスターボール(クッキーっぽい生地とアイス)が一番美味しかったです。コンビニとかで売り出して欲しいです。

次はマイポケモンを持参する。

 「奥様がポケモン好き」とカモフラージュして、周囲の目を気にせず楽しんできたいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント