2017. 9. 10 ボディーマインドメイキングヨガ@都島 5回目

日記

 先週毎日走って久々に72kg台に入ってご褒美でアイス食べて速攻でリバウンドした阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週日曜日も都島駅近くのヨガ教室「Studio Plaisir YOGA」に行ってきました。

ヨガやると痩せるか?

 今回は女性10名・男性1名。他の方は別に何とも思ってないというのは頭では理解できるのですが、アウェー感とプレッシャーを感じてしまいました。ストレスで痩せるかもしれません(笑)

 今回は背中をほぐすメニュー中心。ゴロゴロ転がるワークは気持ちよかったです。後半はだんだんハードになりシャバサナーが待ち遠しくなりました。

今回もお菓子はサブレ状のクッキー

 さて、毎回密かに楽しみにしているレッスン後のお菓子。お茶だけの日もあるらしいのですが、今回ももらえて5回連続ゲットでした。Kumie先生のお母さんが作ってくださっているそうです。次回もお菓子があることを祈念してブログを書き終えたいと思います(笑)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント