ワイヤレスイヤホン作った人には感謝しかない。

日記

 機械音痴の阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日結婚記念日のプレゼントで奥様からAirPods買ってもらいました。

イヤホンで1万8千円・・・

 買ってもらうにしても「もっと安いのでもいいよー」と遠慮してしまったのですが、奥様は「どうせ使うならいいモノ買った方が絶対にいい!」と買ってくれました。

 使った感想は、ただただ『快適』。もうワイヤーあるイヤホンには戻れないです(笑)奥様に感謝です。

「どうしようかなー」と思ってるなら買い

 お薦めです!

 

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント