2018. 10. 13 土曜練

京都大学空手道部

 駐輪場代の精算で600円かかるはずなのに料金が200円になってて「誰か間違えて途中で精算してくれたんかな?ラッキー」と思ってたら間違えて隣のバイクの精算してた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、昨日も空手道部の練習に行ってきました。

全関団体戦は10月28日(日)に決定

 台風で延期となっていた全関団体の日程がようやく決まりました。11月4日(日)の全国公大会と2週続きの試合。今まで練習してきたことを全て出せるように、残りの時間を有意義に過ごして欲しいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント