富士山への道2歩目 「伊吹山を見る」の巻

日記

 頭の中ではすでに登山家になっている阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日新幹線に乗ったときに伊吹山が見えました。

意識してないことは普段全然見えてない。

 登山靴買いに行った時に「富士山に登るなら、練習で伊吹山に登っとくといいよ」とアドバイスしてもらったのですが「伊吹山ってどこ?」という感じでした。それが、先日新幹線に乗ったら見えました。

 新幹線には今まで何十回も乗っていますが、先日初めて伊吹山の現物を認識しました。意識していないと全然気づかないですね。「どこに意識が向いているかで結果は変わる」NLPで学んだことを先日改めて確認しました(о´∀`о)

 伊吹山は京都と名古屋の間にあるので、新幹線乗る機会がある方は探してみてください( ´ ▽ ` )ノ

続きはコチラ。
富士山への道 3歩目

バックナンバーはコチラ。
富士山への道 1歩目

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント