2019. 6. 1. 土曜練+新歓コンパ

京都大学空手道部

 考えがコロコロ変わる阿部洋太郎です、こんばんわー。さて昨日も空手道部の練習に行ってきました。

德野監督指導で基本の練習

 先月基本ミーティングをやって指導部と主将・副将でまとめた内容を基に練習前に八十師範と協議し、德野監督指導で2時間じっくり基本の練習を行いました。

新入部員は男子5名・女子3名

 練習後は新歓コンパ。今年は真面目そうな人が多いなーと感じました。4年間頑張って欲しいです。

合同練、審査、大会、・・・とイベントが目白押し

 6月7月は毎週のように何かしらある感じです。体調管理をしっかりして前期最後の七大戦に向けてどんどん成長していって欲しいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント