アクセス解析:第146週(10/6~10/12)

WordPress作成

 ラーメンにニンニクチップを大量に入れて食べたら奥様から「こっち向かんといてー」と言われてしまった阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もGoogle Analyticsでブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・6記事アップしました。
・『自分パラメータ診断』を作りました。

アクセス解析結果

ユーザー 308(先週237)
コンバージョン 31(3)
新規ユーザー 268(194)
セッション 360(297)
ページビュー 771(524)
平均セッション時間 52秒(47秒)
直帰率 73.3%(73.8%)

先週より上がりました(^o^)

INPUTしたモノがOUTPUTされる

 いい記事を書こうと思ったら、いいモノをINPUTしないとあかんなーと思いました。部分だけを見ずに全体を意識したいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント