2018. 7. 8 ユニバーサルスタジオジャパン

日記

 水に濡れるのが嫌いな阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週日曜日は久々にUSJに行ってきました。

ウォーター・サプライズ・パレード

 みんなでびしょ濡れになって大騒ぎ!という楽しそうなパレードでしたが、濡れるのが嫌だったので遠目から見守っていました。キッズやヤングは大喜びだと思います。

ぐでたまストアがオープンしていた!

 まだ狭いスペースしかなかったですが、世界中で大人気になってることもあるし、ぐでたま好きとしては更に広げて欲しいです。

ぐでたまのアトラクションも作って欲しい!

 白身布団の上でゴロゴロしたいお父さん向けスペース。キャスト呼ぶ用の呼び鈴があれば尚よしです。USJの偉い人お願いします。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント