アクセス解析:6月のまとめ

WordPress作成

 Wカップか睡眠かで迷っている阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、恒例の月間アクセス解析をPtengineでやりました。

先月やったこと

・28記事書きました。

アクセス解析結果

訪問数 1974(先月2325)
PV 2587(3277)
平均滞在時間 1分21秒(1分15秒)
ランディングページ 12PV(26PV)
CTA率 0.5%(0.8%)

先月より減りましたorz

軸を作る

 今月は迷いがあって書きたいことを書けませんでした。もう一度「自分がやりたいことは何か」はっきりさせたいと思います。

6月もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント