アクセス解析:第142週(9/7~9/14)

WordPress作成

 今朝も『こぺてりあ』に行ってきた阿部洋太郎です、こんにちわー。さて、今週もGoogle Analyticsでブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・6記事アップしました。

アクセス解析結果

ユーザー 355(先週292)
コンバージョン 2(3)
新規ユーザー 294(268)
セッション 389(346)
ページビュー 791(527)
平均セッション時間 65秒(36秒)
直帰率 77.9%(81.2%)

先週より上がりました(^o^)

『こぺてりあ』記事の閲覧数は増加

 毎週PVが多いのは「こぺてりあ」「消毒薬の覚え方」「大学空手ランキング」の3つ。当たり記事を増やしたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント