今週「Mr. KYの悩み相談室」は22人の方に使っていただけました! アクセス解析58週

Wordpress作成 初心者 阿部メソッド アクセス数アップ WordPress作成

 今週はMr. KY作成にかかりっきりだった阿部洋太郎です。こんばんわー。さて、今週もPtengineでアクセス解析をやりました。

アクセス解析:第58週(1/28~2/3)

先週したこと
・新規記事10件を投稿しました。
・L18実験の5水準目が終了、6水準目がスタートしました。
・コーチングマシン mr. KYを完成させました。

解析結果

訪問数566(615)、UU 386(430)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.4回)。
PV(ページビュー)836(849)で一人当たりのPVは2.2記事(2.0記事)。
平均滞在時間は1分24秒(1分23秒)、直帰率は83.4%(88.0%)。
検索数は331件(348件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  252PV
Mr. KYの悩み相談室  34PV
「結果」ではなく「全力を出し切る」  30PV
三田紀房著「ドラゴン桜」  23PV
相談出口  22PV

先週もブログを読んで頂き、ありがとうございました。

記事ストックがなくなったので、今週は頑張って記事を書き溜めようと思います^^;

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント