スプーンで食べたらめっちゃ食べやすいことに気づいた37の夜

日記

 猫舌の阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今日は寒かったので都島駅近の風風でタコ焼き買って帰りました。

「これで食べたら?」

 今までは爪楊枝で食べてたんですが、今日は奥様がスプーンを渡してくれました。で、スプーンで食べたらめっちゃ食べやすかったです。今度タコ焼き食べるときに試してみてください(^^)/

やり方は1つではない

 「タコ焼きは爪楊枝で食べる」という思い込みを外せば、もっと食べやすい方法はある。ちょっとやり方を変えるだけで、結果は大きく変わることもある。また1つ奥様から学ばせていただきました。感謝です。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント