4個積み目指してインスタ3つ目のアカウントを開設しました。

日記

 インチキに対する抵抗感が薄い阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日ふと「テニスボール4個積み、やってみようかなー」という気持ちが芽生えました。

2個積みが当たり前にできるようになると、3個積める可能性が出てくる

 3個積めて「よしっ」となっている内はまだまだで「3個までは準備」という感覚まで習熟度を上げれば4個積めるのではと仮説を立てました。

記録すると継続する意欲が出る

 ということで、「ストップウォッチスタート ⇒ 3個積む ⇒ 写真撮る ⇒ 時間計る ⇒ インスタにアップする」というルーティンを開始しました。

4個積み用のインスタはコチラ。

#6月20日 積んで写真撮るのに #28分43秒 #テニスボール3個積み

阿部洋太郎さん(@tsumitarou)がシェアした投稿 –

Instagramのアカウントは3つ目

1つ目アカウントは「食べ物」

2個目アカウントは「植物・風景」

道端の花。 #花 #道端 #京都 #日本 #6月 #goodandnew #flower #kyoto #japan #june

yotaro abeさん(@abeyotaro)がシェアした投稿 –

1つ目・2つ目アカウントも覗いてみてください(^^)/

なぜ積むのか?はコチラです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記 積みログ
スポンサーリンク
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント