2017. 8. 11 金曜サロン寄席@桜問屋

日記

 奥様から「で、オチは?」とよく聞かれる阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週金曜日は河内長野の桜問屋で落語を聞いてきました。

前座は桂和歌ぽんさん


「今日も元気に、和~歌ぽんぽん!!」から始まり、相撲甚句も聞けました(^o^)

とりは日本一無口な落語家 桂まめださん

 今回は「道具屋」。ゆったりと進む話に引きこまれました(^o^)

落語の後は女将の料理と美味しい日本酒で楽しい飲み会


今回も激ウマでした( ´ ▽ ` )ノ

桜問屋は毎週 金土 開店


 河内長野駅から徒歩5分、長野神社のすぐ傍にあります。南信州と”くりぼう農園”の新鮮な無農薬野菜が買えるので、お時間のある方は行ってみてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント