2017. 9. 25 祝!結婚4周年

日記

 ダイエット中の阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先月25日が結婚記念日で、新婚生活も5年目に突入しました。4年間一緒に過ごしてきてくれた奥様に感謝です。

今年のケーキはグラマシーニューヨークの黄金桃フレッシュタルト

 激ウマでした。今まで食べたケーキの中で1番かもしれません。来年の記念日も買おうと思います。

中古本にプレミアがついている

 久々にAmazonで自分の本調べたら中古本が2087円で出品されていました。新品は1296円(ペーパーバック版)で買えるので、誰が中古本を高値で買いたいと思うのか謎です。

 中古本を購入して「プレミア価格の謎が解けた!」という方がいらっしゃいましたら、教えてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント