2017.2.4 日吉神社に参拝してきました(^^)/

日記

 方向音痴の阿部洋太郎です。こんばんわー。さて、先日の「業績アップ特化合宿研修」で講師の田中良一さんから‪「2月4日に、家の北の方向にある神社かお寺に行くといい」という話を聞きました。易学によると、2017年2月4日に流れが大きく変わる、その節目にパワースポットに行くと良い、神社仏閣は大抵パワースポットに建てられている、とのことでした。

 マピオンで家から北の方向にある神社・お寺を探したところ、日吉神社が見つかりました!

日吉神社

 城北公園通りから淀川の方に入っていって川沿いにありました。

境内にお稲荷さんもありました。

おみくじは「末吉」。焦らずコツコツやっていこうと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント