竹林の小径に行ってきました。

日記

 京都に住んでいる時は全く観光しなかった阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先日嵐山の「竹林の小径」に行ってきました。

GW中でも9時前なら空いている。

 TVerでたまたま観た番組で「竹林の小径」が出てきたので「行ってみよう」と思い、ネットで調べると「8時台なら空いている」とのことだったので早起きして行きました。嵐山に8時半について、そこから徒歩で20分。予定より遅くなったものの人影はまばらで景色を満喫できました。

タケノコ御飯も食べる。

 竹林見て、ブラブラして、おいしいお昼ごはん食べて、いい1日を過ごせました。また行きたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント