2018. 1. 6 鏡開き@北白川スポーツ会館

京都大学空手道部

 新年の挨拶で初滑りをした阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週土曜日に京大空手道部の鏡開きに行ってきました。

2018年シーズンスタート

 毎年恒例の善哉と餃子を食べた後で、春合宿の打ち合わせ。德野監督から新主将の藤士にチャレンジングな課題が出されました。頑張ってカッコいいところを見せて欲しいです。

来週は寒合宿と寒稽古

 今年は大悲山。体調整えて挑みたいと思います^^;

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
京都大学空手道部
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント