アクセス解析:第106週(12/30~1/5)

WordPress作成

 正月休みで2kg体重が増えた阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、今週もPTエンジンを使ってブログのアクセス解析を行いました。

今週やったこと

・7回更新しました。
・FBで1回シェアしました。
・ランディングページとCTAを修正しました。

アクセス解析結果

訪問数568(457)、UU 368(312)で一人当たりの訪問回数は1.5回(1.5回)。
PV(ページビュー)920(640)で一人当たりのPVは2.5記事(2.1記事)。
平均滞在時間は1分21秒(1分13秒)、直帰率は86.1%(84.3%)。
検索数は373件(294件)でした。
()内は先週の値です。

記事別では

消毒薬の覚え方  113PV
2016年の初詣(都島神社)  92PV
2017年の初詣(都島神社)  57PV
2017年の振り返りと2018年の目標  39PV
「おれのおばさん」シリーズ  16PV

先週より上がりました(^o^)

ランディングページまで導けていない

 昨年・今年と正月は「都島神社」でアクセス数がアップしました。ただ、そこから次ステップには繋げられず。ブログの構成も見直していきたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
WordPress作成
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント