2017. 2. 10 桜問屋の金曜サロン

 サロンって行ったことありますか?

 こんばんは、集中力トレーナーの阿部洋太郎です。大阪市内の自宅でこの記事を書いています。さて、今月10日に桜問屋の大久保剛さんから誘っていただいて「金曜サロン」に行ってきました(^o^)

サロンの魅力1 お酒と飲み物

 マイジョッキで飲むビールと美味しい日本酒をいただき、すぐに酔っ払いました。ということで写真は乾杯前の1枚だけです(笑)

 女将と忍びが作ってくださったお料理も、ゲストの方の持ってきてくださたお料理も絶品でした。丸腰で行って食べてばっかりだったので、次回は何か持って行きます(汗)

サロンの魅力2 場の雰囲気

 今回は初めましての方が3名だったのですが、場の雰囲気が良いのですぐに馴染めました。神社のすぐ横にあるという立地の影響もあるのかもしれません。

サロンの魅力3 人!

 多彩な参加者の方のお話は面白くいろいろな気づきもありました。4月には落語会も開催するということで楽しみです!

お買い物もしてきました

 南信州のリンゴ。美味しくいただきました。

 女将からのバレンタインプレゼント。こちらも美味しくいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

「サロン行ってみたい」という方は大久保さんにお問い合わせください(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください