2016.5.6 桜問屋アンテナショップ

桜問屋 アンテナショップ 日記

 先週金曜日に河内長野にある桜問屋アンテナショップに行ってきました。普段はネットショップなんですが、毎週金曜日11-17時に南信州から取り寄せた野菜を販売しています。南信州の野菜、食べたことありますか?

たぶんパワースポット(知らんけど)

 お店は長野神社の向い。店内に座って外を見ると神社が見えます。

桜問屋 河内長野市 長野神社

 今回の目的は卵とほうれん草。

店先 桜問屋 河内長野 卵 ホウレンソウ 南信州

 大久保さんと話してたらプリンとカステラを出してくれました。めっちゃ美味しかったです。ありがとうございました。

プリン

柚子カステラ

柚子カステラ2

 「ほうれん草は生で食べれる」と聞いて、家に帰ってオリーブオイルと塩で食べてみましたが、美味しかったです。卵も味がしっかりしてました。

卵とほうれん草

 今年の秋はセットも出来るそうです。今から楽しみです(#^.^#)

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント