2015年の振り返り(上期)

 2016年もだいぶ過ぎましたが、2015年を振り返りたいと思います。まずは上期から。

1月

・「集中力講座」を初開催しました!

 ”リラックスのワークをやる講師が緊張している”という感じでしたが、無事に開催できました。参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 2015年はコラボセミナーも合わせて19回のセミナー開催で累計61人の方に受講していただけました。ありがとうございましたm(__)m

・100倍塾 0期、2期に参加

 能力開発コンサルタントの多田健次さんの講座で充実の内容とやる気溢れる参加者の方々から多くのモノを得られました。感謝です。

1-2 100倍塾

2月

・姉さん宅での新年会

2012年に受講していたNLP講座メンバーで、念願だった”新年会”を開催しました。幸せな1日を過ごせました(#^.^#)

2-1 姉さん新年会

・土肥さん「シゴトタナオロシプロジェクト」

 ”価値観出しワーク”が自分で出来ることに気付けました。大きな転換点になったと思います。土肥さん、西森さん、ありがとうございました!

3月

・奥様一人に対しての集中力講座開催。

 3回目の集中力講座は集客できず、奥様一人に対して講義しました。いつも付き合ってくれる奥様に頭が上がりません。

・体験セッション開始

 100倍塾の”コミットメント”がきっかけで体験セッションを始めました。6月末までで15人。正直きつかったですが、いい経験が出来ました。受けていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

03-2 セッション

・初の宝塚歌劇鑑賞。

 ひょんなことから初の宝塚。華やかでキラキラしてました。野村さんありがとうございましたm(__)m

06-3 宝塚2

4月

・名刺完成

 西口さんと筆文字デザイナー福島さんの合作で「俺達はすごいです。」名刺を作っていただきました。どこに出しても「おー!」と反応してもらえる名刺になりました。ありがとうございました!

04-1 名刺

・体調不良

100倍塾0期終わって燃え尽き気味になり体調不良の日々でした。エコロジーチェックの大切さを学びました。

5月

・西日本実業団空手道大会 惨敗

全く体が動きませんでした。練習してないので当然の結果です。

・神戸異人館「サターンの椅子」

座りに行きました。

6月

・アサヒビール工場見学

楽しかった+美味しかったです(#^.^#)

06-1 アサヒビール

・美容針 初体験

 いつもお世話になってるヒロ鍼灸整骨院で”美容針”打ってもらいました。目の開き方とアゴの上がり方がすごかったです。弘さんありがとうございますm(__)m

06-2 美容針

下期の振り返りはコチラです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください