2020年2月 日帰り東京観光の旅

日記

 関東の地理に疎い阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、先月は日帰り東京観光の旅に行ってきました。

品川駅でお昼ご飯

 9時くらいに新大阪出て品川着いたらお昼。ということで、駅ナカでお昼ご飯にしました。


 エスカレーター上がったところにある和食レストラン。料理はすぐ出してもらえて味も美味しくて良かったです!

幡野広志さんの写真展

 渋谷へ移動。お上りさんなのでハチ公見ると嬉しくなります。

奥様が好きな幡野広志さんの写真展へ。

 サインもしてもらえました。奥様が喜んでいたのは嬉しかったんですが、ちょっと嫉妬してしまいました(笑)

浅草・スカイツリー

 位置関係が分かっていなかったのですが、渋谷から浅草はけっこう遠かったです。(地下鉄銀座線の端から端で30分くらいかかりました)

アサヒのオブジェの写真撮って、浅草寺行って、スカイツリーへ。

充実した1日を過ごせました。また行きたいです。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント