『スターウォーズ9 スカイウォーカーの夜明け』観てきました!

日記

 スターウォーズシリーズの中ではローグワンのチアルートが一番好きな阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先週日曜日に9を観てきました。

個人的には大満足。

 最後のチュッチュとか「え?」となるところもありましたが、激アツポイントもあり楽しめました。が、ひとつだけ大きな疑問が残りました。

エンドロールの後に出てくるロボットは何?

 エンドロールが終わった後に草原が広がって、ポコンと出てくる『BAD ROBOT』。奥様と「あれ何?」「続編への布石?」とか話し合っていたんですが、ネットで調べたらJ・J・エイブラムス監督の制作会社『バッド・ロボット社』のロゴで、ストーリーとは無関係でした。モワッとした疑問を解消してくれたネット情報に感謝です。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント