とげとげブラシの丸くなるまで

日記

 君が代を歌うと、後半の高音部分でだいたい声がかすれる阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日ふと洗髪用ブラシを見たときに「あれっ?」と思うことがありました。

削れて丸くなっている。

 使い始めて6年。新品と比べると見た目も使い心地も全然違いました。毎日使っていて全然気づかなかったですが、日々すり減っていってたんだなーと思いました。他にも気づかない内に変わってしまっているモノがないか確認したいと思います。

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント