シャガールみたいな青い夜だと思ってたら、ゴッホの”星月夜”だった件

日記

 傘を買い換えてから雨の日が少し楽しみになった阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、大塚美術館のお土産で買ってシャガールだと思い込んでいたこの傘、実際はゴッホの「星月夜」という絵だと昨日知りました。

気づかない間に嘘をついていた

 「ゴッホ?」と聞かれたときに「シャガール」と答えていました。嘘ついててすみませんでしたm(_ _)m

雨の日が少し楽しみになる傘はコチラ。
 ↓

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント