新幹線から富士山が見えました!

日記

 結婚してから富士山好きになった阿部洋太郎です、こんばんわー。さて、先日東京に行ったときに行き帰りとも富士山が見えました(^o^) 帰りは赤富士。初めて見ました。

 行きもキレイに見えました。

雄大な景色を見ると視野が広がる

 心と体は繋がっているので、広い空間を見て視野が広がると頭の中も切り替わります。新幹線に乗るときは、富士山チェックしてください(^^)/

「望んでいること」「現状」「やり方」の3つが明確になると、不安は小さくなる。
 そして、「質問に答える」だけで「望んでいること」「現状」「やり方」の3つは明確にできます。
日記
スポンサーリンク
シェアする
阿部洋太郎をフォローする
くすぶっている人に自信を提供する。

コメント